3DCGエンジニア

弊社シミュレーションシステムの開発、運営

(日本ではまだ実装されていないシステムです。研究の一環としても是非!)

    業務内容

    3Dデータのモデリング・レンダリング・物理シミュレーションプログラムの開発

    応募資格

    <必須の経験・能力>

     

    • OpenGLやDirectXなどのグラフィックスAPIを用いたアプリケーションの開発経験
    • 独力でアルゴリズムの技術調査を論文等を追いながら実装できる能力
    • 線形代数の知識
    • ニュートン力学に関する知識
    • リアルタイム衝突判定に関する知識

     

     

    <望ましい経験・能力>

     

    • 計算機での数値計算に関する深い知識
    • GPGPUでのプログラミング実務経験
    • 3年以上の3Dエンジン開発経験
    • 英語の技術論文を読んで理解するだけの英語読解力

     

     

    <求める人物像>

     

    • 低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
    • 最新の研究を常にフォローしている方

     

    開発環境

    主な使用言語・ライブラリ  C++, OpenCL C, CUDA, OpenGL, GLSL, Vulkan, Python

    開発ツール    Git, GitHub, Slack, Docker

    雇用形態

    正社員

    契約社員

    アルバイト・インターン